おしらせ

お知らせ

新型コロナウイルス関連

2020.04.09

新型コロナウィルスに対する運営について

フォレストアドベンチャー・おおすみは新型コロナウィルス発生に伴い、予防対策として細心の注意を払い、運営しております。

皆様に自然の中で、体を動かせる場所をできる限り提供したいと考えております。

感染拡大防止の趣旨をご理解いただき健康と安全を考慮し、運営において下記の対応とご協力をお願い致します。
●今後しばらくの間、一日の受け入れ人数を制限し、完全予約制といたします。

●当日、発熱・咳・全身痛などの症状があり、体調にご不安のある方は参加をご遠慮くださいますよう、お願い致します。

●お客様に非接触体温計での体温測定を実施させていただく場合がございます。運営側が発熱していると確認、認識した場合、参加をご遠慮いただくことがございます。

●パーク内に洗浄液の設置をしております。参加の前後に必ず手指洗浄をお願い致します。

●パーク内ではできる限り、他グループと2m程の距離を空けるようにお願いします。

●手袋の着用は必須になります。※お忘れの方は受付にて手袋 (100 円) をご購入ください。

●お持ちの方はマスク着用のご協力をお願い致します。

●体調不良であることが見受けられるお客様には、スタッフよりお声がけさせていただき、ご利用を制限させていただく場合がございます。またコースの途中で体調が悪くなった場合は無理をせず、お近くのスタッフまで速やかにお申し出ください。

●運営スタッフには就業前の検温、マスク・手袋の着用を義務付けております。

●キャンセル料金はかかりません。体調不良、予定変更の場合にはキャンセルのご連絡をお願いいたします。

ご来場の皆様の健康と安全を考慮してのお知らせとなります。

ご理解、ご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

今後の状況によっては急遽クローズとなる場合がございますので、都度ホームページでご確認ください。

最新のお知らせを見る

2024/03/31

【4月】営業日のご案内

お知らせ

2024/02/27

【3月】営業日のご案内

お知らせ

2024/01/21

【2月】営業日のご案内

お知らせ

一覧へ戻る
PAGE TOP 予約