おしらせ

お知らせ

2023.05.02

ゴールデンウィークご利用のお客様は必ずお読みください。

5月3日~5月7日のゴールデンウィーク期間のご予約は全てホームページ予約フォームより受け付けております。

5月3日  予約受付終了いたしました。

5月4日  予約 残りわずか

5月5日  予約 △ 残 若干数

5月6日  予約 〇

5月7日  予約 〇

当日のご予約は正午までホームページ予約フォームより受け付けております。

※キャンセル待ちは行っておりません。

当日ご予約の方のキャンセルはキャンセル料がかかりますのでご注意ください。

お電話でのご予約は受け付けておりません。

ゴールデンウィーク期間中は多くのお問い合わせをいただくため、大変お電話が繋がりにくくなります。ご了承ください。

電話対応はご予約済みの方のキャンセル、時間変更、人数変更のみとさせていただきます。

 

また、5月3日~5月7日のゴールデンウィーク期間は混雑、渋滞緩和のために、 アドベンチャーコースとキャノピーコースのお時間は分けてご案内いたします。

人数制限を行っておりますが、ゴールデンウィーク期間中は多くのお客様のご利用が予想され、 通常の所要時間より長くかかる場合がございますのでご了承ください。

ご予約時間がスタートのお時間となります。お時間に余裕をもってご予約時間の30分前にはご到着をお願いいたします。

お時間に遅れますとご利用できませんのでご注意ください。

 

当日必要なものは、以下の通りです。

・汚れても良い服装、

・軍手(けが防止のため)、

・運動靴(アウトドア系のものであっても隙間の空いた靴は不可)

・貴重品や飲料は持っていくことはできますが、ウエストポーチやボディーバック、小さめなリュック等、チャックが締まり、両手が空くものをご準備ください。手に持っていくことはできません。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

ご来場をお待ちしております。

最新のお知らせを見る

2024/04/22

ゴールデンウイークご利用のお客様へ

お知らせ

2024/03/31

【4月】営業日のご案内

お知らせ

2024/02/27

【3月】営業日のご案内

お知らせ

一覧へ戻る
PAGE TOP 予約